光回線はCONNECT光
インターネット接続はP-コネクト

フリーダイヤル 0120-666-525 | 10:00〜19:00 (土日・年末年始を除く)

フリーダイヤル 0120-666-525

10:00〜19:00 (土日・年末年始を除く)

たすけーるサポート+※ 新規受付は終了致しました。

月額利用料1,150円(税抜)
ネットの接続が上手く出来ない…メール設定がわからない…大切な写真データが多くて困っている…。そんな時はたすけーるサポート+におまかせ!

POINT.1 充実のサポート

設定サポート

①.インターネット設定

フレッツ光(インターネット接続サービス)をインターネットへ接続するために必要なパソコン、ルーターの設定やメール設定を行います。

②.スマホ・タブレット端末のWi-Fi設定

電話だけでなく遠隔によるサポートで、スマホ・タブレット端末のWi-Fi設定を行います。※.1

③.ウイルス対策ソフトの設定

コンピューターウイルス対策に必要なソフトのインストールを行います。※フレッツ・ウイルスクリアのご利用には月額利用料が必要です。

④.プリンターの設定

新しくご購入されたプリンタの設定や、無線LANプリンタのネットワーク設定を行います。

⑤.ゲーム機のネットワーク設定

ゲーム機のネットワーク設定を行います。

⑥.無線LAN設定

パソコン等の無線LAN設定を行います。

操作サポート

①.スマホ・タブレット端末のサポート

端末の使い方や、アプリケーションのインストール方法などをご説明します。

②.動画視聴のサポート

ブロードバンド対応の機器で映画を楽しむための設定やアドバイスをします。

③.各種ソフトウェア活用のサポート

便利なソフトをインストールして、快適なパソコンライフのアドバイスをします。※ソフトはお客様にてご用意をお願いします。

④.音楽プレイヤー、メディアプレーヤーサポート

音楽プレイヤーへの音楽データのダウンロードや、管理・再生ソフトについてもアドバイスします。

⑤.デジカメ写真のバックアップと共有サポート

大切な写真データのバックアップ方法や、ご友人やご家族との共有方法もご案内します。

※.1 お客様のインターネットご利用環境によってはサポートが出来ない場合があります。遠隔サポートのご利用条件、対象機種について詳しくは、下記をご覧ください。

以下の場合について、 「遠隔サポートツール」をインストールして利用できます。※2

【パソコン】

利用中のパソコンのOSがWindows 10 Home、Windows 10 Pro、Windows 8.1、Windows 8、Windows 7、Windows Vista、Mac OS X 10.7、Mac OS X 10.8、Mac OS X 10.9 、MacOS X 10.10の場合。

【スマートフォン・タブレット端末】

利用中のスマートフォン・タブレット端末のOSがAndroid ※3、iOS 7以上でかつ端末がiPhone5以上またはiPad2以上の場合。

※2 お客さまのご利用環境によっては「遠隔サポート」および「オンラインパソコン教室」をご利用いただけない場合がございます。

※3 Androidについては、端末によってご利用いただけない場合がございます。

POINT.2 大容量オンラインストレージ

そもそもストレージって何??

データを保管しておく倉庫のようなものです。 当然倉庫の広さ(容量)には限りがあるので、毎日の記録のように写真やビデオを撮ったり、好きなだけ音楽をダウンロードしたり、メールを長期間保存していたりすると、ストレージ容量が足りない、と言った状況に状況に陥ってしまいます。

そこで!

たすけーるサポート+は、インターネット上にそれぞれ専用のストレージをご用意させていただくサービスです。ご自身のパソコンやスマホ・タブレットでは保存しきれなくなったデータを、しっかり安全に保存・管理させていただきます。

オンラインストレージサービス

①.20GB+αの容量を持つ大容量のデータストレージ

・大容量のクラウドストレージを提供(初期20GB)
・最大1TBの容量拡張が可能です。

②.パソコン・スマホ(異種デバイス)間でのデータ共有が可能

・ストレージのアップロードしたデータを各デバイスで参照することが可能です。

③.ファイルの履歴管理・復元が可能

・過去のファイル操作の履歴を表示。
・過去の履歴から情報を復元することが可能です。

④.1契約で複数のアカウント発行が可能

・ストレージの容量を仲間で共有することが可能です。
(各アカウントのデータはお互いに見れない。)

他社比較

たすけーるサポート+※ 新規受付は終了致しました。

月額利用料1,150円(税抜)
ネットの接続が上手く出来ない…メール設定がわからない…大切な写真データが多くて困っている…。そんな時はたすけーるサポート+におまかせ!

POINT.1 充実のサポート

設定サポート

①.インターネット設定

フレッツ光(インターネット接続サービス)をインターネットへ接続するために必要なパソコン、ルーターの設定やメール設定を行います。

②.スマホ・タブレット端末のWi-Fi設定

電話だけでなく遠隔によるサポートで、スマホ・タブレット端末のWi-Fi設定を行います。※.1

③.ウイルス対策ソフトの設定

コンピューターウイルス対策に必要なソフトのインストールを行います。※フレッツ・ウイルスクリアのご利用には月額利用料が必要です。

④.プリンターの設定

新しくご購入されたプリンタの設定や、無線LANプリンタのネットワーク設定を行います。

⑤.ゲーム機のネットワーク設定

ゲーム機のネットワーク設定を行います。

⑥.無線LAN設定

パソコン等の無線LAN設定を行います。

操作サポート

①.スマホ・タブレット端末のサポート

端末の使い方や、アプリケーションのインストール方法などをご説明します。

②.動画視聴のサポート

ブロードバンド対応の機器で映画を楽しむための設定やアドバイスをします。

③.各種ソフトウェア活用のサポート

便利なソフトをインストールして、快適なパソコンライフのアドバイスをします。※ソフトはお客様にてご用意をお願いします。

④.音楽プレイヤー、メディアプレーヤーサポート

音楽プレイヤーへの音楽データのダウンロードや、管理・再生ソフトについてもアドバイスします。

⑤.デジカメ写真のバックアップと共有サポート

大切な写真データのバックアップ方法や、ご友人やご家族との共有方法もご案内します。

※.1 お客様のインターネットご利用環境によってはサポートが出来ない場合があります。遠隔サポートのご利用条件、対象機種について詳しくは、下記をご覧ください。

以下の場合について、 「遠隔サポートツール」をインストールして利用できます。※2

【パソコン】

利用中のパソコンのOSがWindows 10 Home、Windows 10 Pro、Windows 8.1、Windows 8、Windows 7、Windows Vista、Mac OS X 10.7、Mac OS X 10.8、Mac OS X 10.9 、MacOS X 10.10の場合。

【スマートフォン・タブレット端末】

利用中のスマートフォン・タブレット端末のOSがAndroid ※3、iOS 7以上でかつ端末がiPhone5以上またはiPad2以上の場合。

※2 お客さまのご利用環境によっては「遠隔サポート」および「オンラインパソコン教室」をご利用いただけない場合がございます。

※3 Androidについては、端末によってご利用いただけない場合がございます。

POINT.2 大容量オンラインストレージ

そもそもストレージって何??

データを保管しておく倉庫のようなものです。 当然倉庫の広さ(容量)には限りがあるので、毎日の記録のように写真やビデオを撮ったり、好きなだけ音楽をダウンロードしたり、メールを長期間保存していたりすると、ストレージ容量が足りない、と言った状況に状況に陥ってしまいます。

そこで!

たすけーるサポート+は、インターネット上にそれぞれ専用のストレージをご用意させていただくサービスです。ご自身のパソコンやスマホ・タブレットでは保存しきれなくなったデータを、しっかり安全に保存・管理させていただきます。

オンラインストレージサービス

①.20GB+αの容量を持つ大容量のデータストレージ

・大容量のクラウドストレージを提供(初期20GB)
・最大1TBの容量拡張が可能です。

②.パソコン・スマホ(異種デバイス)間でのデータ共有が可能

・ストレージのアップロードしたデータを各デバイスで参照することが可能です。

③.ファイルの履歴管理・復元が可能

・過去のファイル操作の履歴を表示。
・過去の履歴から情報を復元することが可能です。

④.1契約で複数のアカウント発行が可能

・ストレージの容量を仲間で共有することが可能です。
(各アカウントのデータはお互いに見れない。)

他社比較

ソーシャルメディア

公式facebook 公式twitter 公式Instagram

ソーシャルメディア

Top